2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/294-cc48cba9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

造形がリアル♪3Dオナホ

3Dオナホ
AV女優さんの生膣を3D製法で完全再現とか書いてるのに魅かれて購入してみた3Dオナホール。
ホントにAV女優さんのアソコから型取ったのかは定かではないのですが小陰唇のビロビロヒダヒダ感とか膣内のブツブツヒダヒダ感は本物そっくりの造形されてます。(画像とか調べてみたらビロビロの形状とか本人っぽいです…色はスゲー色してた…)
リアルな女の子のアソコもビロビロ抓んだりしてじっくり観察したこともあるのですが造形、大きさ、質感とか確かにこんな感じでした。
ちゃんと女優さんでアソコの形が違ってるのもリアルw
ビラビラが左右で形違ってたり、皺もきっちり入ってて魔改造のとき参考にしてます。(グロいけど)
膣内も本物造形なんで指入れの感触なんかは本物と同じようです。
使い心地は気持ちよさを追及したセブンティーンとかその類のオナホよりは劣ってるような気もしますが入口が本物と同じ造形なので挿入する時とか出し入れ時のビロビロのまとわり具合とかエロいです。(小陰唇に咥えられてるみたいな・・・)
これが女の子のオ○ンコなんだなぁって思いながらビロビロを弄ってるだけでもちょっと気持ち高ぶりますw
ただ、製品の当たり外れがあるのか一部薄くなってて破れやすい個所があるものもあるのでハードな扱いは長持ちしないですね。
女の子のアソコってこんな風なんだ…って確認したい人にはそんなに高いものでもないのでオススメですね。

リアルビラビラを手元に↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/294-cc48cba9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード