2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/295-071a8352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

古いカメラでもそれより新しいの使わなければ最新鋭と同じですよ。

ニコン愛好家
ジュウさんがここ一年ほどメインで使ってるニコンのD60とD40です。
ちなみにこの写真はニコンD300で撮りました。
もう何年昔のカメラになるんですかねw
基本的にカメラとかレンズとかあんまり興味ないんで最新鋭とか全然追いかけないですね。
選ぶ基準は観てるアニメや読んでる漫画の好きなキャラが使ってるのと同じのが欲しいとかだし…
昔のカメラでもその当時は最新鋭だったワケで、それ以降のカメラを使わなければまったく気にならないもんね。
でも、ニコンは気に入ってる。
あれだけ絶賛して使い続けてたマイクロフォーサーズ使わなくなったもんね。
ニコンのカメラ使ってる人はユーザーってより愛好家とかマニアな要素が強いらしい…なんとなく納得w

たぶん、ニコナーですね。↓

にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/295-071a8352
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード