2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/337-3f5ddc2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エッチな冬コミ本を買ってきて夜更かしした。

☆エッチな冬コミ本1
昨日は京都で新年会だったので、電車賃勿体ないから途中ポンバシに寄ってエッチな冬コミ本を物色して買ってきました。
みんな性欲パワーが強いのか正月からメチャメチャ混んでました、コミケ後は仕方ないよね、オナペットが欲しいんだよね。
届いてない予約注文で頼んでた本が何か記憶があいまいだったのでそんなに買ってないんですよ。
今月中にはもう1~2回買いに行こう。
☆エッチな冬コミ本2
この日買ってた中で割とよかった本です。
また、オネショタ系入ってるw
ハイキューの女子マネはもうどっちも好き、たまらなく好き。
☆エッチな冬コミ本3
見本裏の紹介見て、買ってみたアイマス律子本…
風俗とか一緒にお風呂とかオネショタが好きなんですが温泉宿お風呂、布団で浴衣性行為は鉄板で好きなんです。
そして、りっちゃんはメガネなんです…
恥ずかしいんでボクと同じ本を探さないでくださいね。

薄い本はアタリもあればハズレもある↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/337-3f5ddc2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード