2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/338-56a3162e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マルイのエアコッキングのミリガバは買いなの?

ミリガバに艶消し吹くよ。
何となく前々からウチにあったエアコッキングのグロック17で遊んでみたら意外に面白くってガスブロ、電動ライフル持ってるけどこのところエアコキばっかりで遊んでますよ。
ガスも電池も何にもいらないんだもん。
ハイグレード18禁ホップアップの最近のはスライド一体型になって割とリアルだし、電動ハンドガンよりはスライド引くギミック味わえて楽しいし…
値段も3000円ほどなので、諭吉を超えるガスブロに比べて荒っぽく扱ってもオッケーなんで気楽に遊べるんですよ。
でも、ミリガバとか下半分フレーム側がプラスチック感バリバリでオモチャっぽいので艶消しクリア吹いてやったぜw
H&K USP店頭にあったらこんなことしなかったのにな…
バラバラ
エアコキなのに通常分解できるのでスライド外して、フレームやレバー、ボタンを艶消し塗装。
元々のプラスチックがスライドに近い色なので、そのまんまクリアのみ吹きつけ。
艶消しました。
冬場なのでドライヤー使って白く曇らないように注意してやったけど、それでも少しグレーが淡くなるね。
実物は写真ほど色の差ないんですよ。
やりとげるとプラスチッキーなテカリが無くなって思いのほかカッコよくなってスゲー好きになった。
自己満足やけど…
エアコキのミリガバ大好き
今のマイブームでエアコキミリガバを手元に置いてパンパンお座敷シューティング楽しんでます。
18禁はスプリング強いので手汗でヌルヌルしてるとコッキング失敗するのなw
特にジュウさんは手汗すごい体質なので、グローブないとコッキング出来ないくらいの時もあるんですよ。
コッキング失敗してガチャガチャやってるとBB弾でジャムったりなw
そんなエアコッキングのミリガバ大好き。
でもエアコキのオススメはUSPやでw

エアコキって空気でオナニーすることじゃないよ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/338-56a3162e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード