2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C193]

うちにもいっぱいあるw
TMAの10枚組とか…
  • 2016-01-06
  • 投稿者 : ぺるしゃ
  • URL
  • 編集

[C194] Re: タイトルなし

> うちにもいっぱいあるw
> TMAの10枚組とか…
ぺるしゃさん、いらっしゃいませ。
TMAの10枚組いいな♪
ゴローちゃんが似ても似つかない主人公演じまくってたシリーズ最高です。
ギャグとしても面白いんですよね。
  • 2016-01-06
  • 投稿者 : 十兵衛☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/339-50b45fa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二次元好きなので2.5次元コスプレAVとかめちゃシコです。

ボクは二次元好きなのでオナペットも基本的に薄い本とか1000円の分厚いマンガですね。
でも、たまに三次元とか実写が恋しくなることもあるんですよ。
エッチなマンガは視覚的な情報だけですが(脳内でエッチな妄想も膨らませるよ)AVとか視覚的情報に女の子の喘ぎ声とかクチャクチャ、ちゅぱちゅぱ音など聴覚的情報が混じりますからね。
揺れるオッパイとか揉みしだかれて歪む乳房とか出し入れされてる穴とかも動画で楽しめるしね。
キュアピースのAV
普通に好みの女の子のAVも好きなんですがやっぱりアニメヲタなのでコスプレ企画物AVとか大好きです。
まぁ、そんなに買ってないんですけどね。
写真のはスマイルプリキュアのキュアピースもどきのAVです。
キュアピースのやよいちゃんによる制服姿とプリキュア変身後の2部構成&野球拳になってます。
ボクは前半の部屋に遊びに来た同級生の男子に裸の男の子の絵のモデルをお願いして、やよいちゃんが興味深々で男子のチンチン弄ってたらノックンノックン大きくなっちゃって辛抱堪らなくなった男子に押し倒されて初体験しちゃうのが良かったですね。
もちろん処女設定ですが女の子の膣穴はすでにズボズボの中古なんですけどね。
女優さんの今井ひろのちゃんはちっちゃくてやよいちゃんを3次元にしたらこんなもんじゃ、ね?って感じの娘で割と可愛いです。
中二設定のやよいちゃんですがマン毛ボーボーでビラの端っこメラニン沈着してるけどなw
ボクが初めて観てた頃のAVと違ってモザイク薄消しだし陰毛とかお尻の穴見せまくりなのがいいよね。
アスナのAV
ソードアートオンラインもどきのAVです。
一応、ヒロインのアスナとシリカとリズベットの3部構成ですが使えるのはアスナさんだけかもしれません。(ソースは俺)
アスナさん役(名前は微妙に変えてる)の大槻ひびきちゃんが再現度高いし美人度、体付きのレベルが他二人に比べてボク好み過ぎなんですよ。
甲冑や衣装、ウィッグなんかはみんなかなり頑張ってますけどね。
とにかくアスナさんとか実写にしたらこんな感じでいいんじゃ、ね?って感じのひびきちゃんがいいんですよ。
衣装着たまんま、キリトくんと初エッチに突入して、パンツ脱がされてクパァされて、オッパイ放り出されて揉みしだかれて…全部脱がさず絶妙に着衣残してるのがいいね。
初体験設定ですがマン毛密度めっちゃ高くてアソコの色も凄くて…でも、カワイイから大好き。
手マン潮吹きから恥ずかしそうに止めることが出来ないお洩らしにつながるところがめちゃシコです。
この娘、差し込まれてピストンされながらでもジョロジョロ洩らしてたし、イク時洩らすクセがあるんですかね?
女の子の潮吹きお洩らしシーンは大好きですが自分の部屋でリアル彼女エッチとかだと困りものですよね。
そんなこと、来世でもないだろうけどね。

面白いアニメ企画物AVを探そう↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C193]

うちにもいっぱいあるw
TMAの10枚組とか…
  • 2016-01-06
  • 投稿者 : ぺるしゃ
  • URL
  • 編集

[C194] Re: タイトルなし

> うちにもいっぱいあるw
> TMAの10枚組とか…
ぺるしゃさん、いらっしゃいませ。
TMAの10枚組いいな♪
ゴローちゃんが似ても似つかない主人公演じまくってたシリーズ最高です。
ギャグとしても面白いんですよね。
  • 2016-01-06
  • 投稿者 : 十兵衛☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/339-50b45fa3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード