2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/350-98f22da9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もちろんパンツなんか穿かせてない。

卯月ちゃん、マン毛見えてますよ。
ブログ用の物撮りする時とか筋トレする時にはドールを一時的に動かしたりします。
卯月ちゃんとかパンツ穿かせてないのでスカートの中のマン毛とかよく見えます。
でも、不思議とオマンコは見えないものですよね、よく出来てるよね、女の子ってw
卯月ちゃん
おんなじような写真ですが微妙に違うんです…どれ貼ってもよかったんですよ。
写真とかちょっと角度や切り取り方変えただけで違っちゃうんですよ。
DDs卯月ちゃんは割と写真撮るの難しいです。
特にボクのように純正ストロボ大好きな人間には…すごくウソ臭く写っちゃうからさ…
ノーパンな卯月ちゃん
もちろんパンツ穿いてる方が好きですよ、クロッチとか恥ずかしい染みついてるとかさ…
でも、女の子が恥ずかしそうにパンツ脱いでるとことかいいよね。
スカートの下、ノーパンで一日過ごすとかね。
見ちゃうとそんなに大したもんでもないんですけどね。

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/350-98f22da9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード