2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/351-eb83cd27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好奇心で催眠オナニーを試してみた結果…

催眠オナニーその1
ちょっと催眠オナニーってのを見かけたので好奇心で試してみたんですよ。
催眠オナニーってのはざっくり説明すると催眠法を使って…まぁ、リラックス、軽いトランス状態に促す音声を聴いてエッチしているような感覚に陥る隠微な囁きを聴いて気持ちよくなって夢精、射精しちゃうオナニーです。
ググれば動画とかですぐ見つかりますね。
ユーチューブなんかで聴いたり、ダウンロードとかCDなんかも商品や同人なんかでいろいろあるみたいです。
2~3試しに聴いてみて、個人的に良さそうなのをじっくり聞いてみた。
しゅ、しゅごいよ…音声だけでイケちゃったよ…
実際のところ女の子が耳元で(イヤホーンね)囁いてるだけなんですけどね。
声優さんの隠れたバイトかな…声や演技がすごくエッチかわいいw
催眠オナニーその2
ボクが聴いてみたのは導入はゾクゾクするような淫靡で可愛い声のお姉さんが耳元で囁きながらまったりとリラックス状態に導きます。
そして、お姉さんの声で耳元を犯されてお姉さんの声の虜にされるんです。
中盤で催眠状態を解かれ目覚めさせられたと思ったら、ボクが実は男ではなくて美少女だと暗示に掛けられるんです。
お姉さんの囁きに従って自分が美少女で胸の大きい卑猥なオマンコの持ち主であるとイメージします。
それからはお姉さんに耳元から全身を愛撫され、クンニされて一方的に攻められる百合百合状態に突入です。
自分はチンチンではなくオマンコをお姉さんに舐められてるんだ、弄られてるんだって気持ちに持っていきます。
お姉さんに攻められてるチュパチュパ音と卑猥な囁きによって絶頂に導かれます。
ボクはその手前でイっちゃったけどなw
その後、催眠状態を解く囁きにて終了…
ボクの場合、催眠状態とか、そんなことはなかったんですがすごく好みのエッチな声で音響効果も駆使して耳元で囁かれたらエッチな気分も高ぶりますよ。
これ、ちょっとハマりそうw
追記:目隠し尋問プレイみたいなのも試してみた。
目を閉じて聴き入るスタイルなので目隠しってのはリンクするよね。
見隠し挿入とかされちゃって耳元でイクイク~っと声優声で喘がれたらこっちもイクしかないでしょw
また音声だけで射精ですよ。

宜しくお願いします。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/351-eb83cd27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード