2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/360-91e7b329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソープランドのこと。

***桂よしひろ先生著「5時から本番!」より引用***
ソープ1
***引用ここまで***
ソープランドの話です。
ジュウさんの筆おろしはソープランドのお姉さんでした。
コミュ障気味でキモヲタとか出会いで恋愛してセックスして童貞捨てるとか何年待ってても無理なんですよ。
ラノベとかエロ同人みたいな展開なんてないから
AVとかエッチな本でアソコの感触とか想像して処理するのもいいけど、実体験するとリアルな感触を知ってる分童貞の時より気持ちよくなるんですよ。
***桂よしひろ先生著「5時から本番!」より引用***
ソープ2
***引用ここまで***
思いきってソープランドで童貞とか捨てちゃいましょう。
2万もあれば、長年の悩みも解消ですよ。
ソープランドの情報や評判なんかはネットや雑誌でチェックします。
ジュウさんの住んでる和歌山市はソープランド結構あるんです。
飛込みでも、待ってたらヤレルけど、まぁ、女の子チェックもして事前予約ですね。
会社の忘年会とか終わった後に皆で風俗とか行く時ありますよね。
新入社員とか童貞っぽいの混じってるから自信つけさせるためにソープに連れてって筆おろしさせたりね。
全国の奥さん、彼女さん、風俗でのセックスは浮気じゃないから…付き合いとか息抜きとか女の子使ったオナニーだから。
店内に入ると、お洒落なボーイさんの応対があって待合室でドキドキしながら待ってます。
爪切ったり、手の簡単な消毒するときもあるよ。(女の子のアソコに指入れするためね)
待ってたら、ボーイさんがお嬢を連れてきてくれます。
大抵、下着にシミーズとかエッチな格好してます。
女の子に腕組まれてエッチなことする部屋に案内されます。
***桂よしひろ先生著「5時から本番!」より引用***
ソープ3
***引用ここまで***
部屋に入ると簡単な自己紹介とか説明とか世間話とかまったりイチャコラトークです。
話とか下手なんでしたくない場合は別に適当でもいいです。
女の子もいろんなお客さんの接客してるので悟ってくれます。
まぁ、お嬢のタイプも優しい系、明るい系、ギャル系、おとなしい系、根暗系とかあるから…
***桂よしひろ先生著「5時から本番!」より引用***
ソープ4
***引用ここまで***
これからエッチなことするんだから、とりあえず全裸にならないとダメなんです。
家族の前でも全裸とか恥ずかしくてならなくなって久しいのに会ったばかりの知らないお姉さんの前でチンチン出すのとか恥ずかしいんですがここまでくると開き直りますよね。
皮かぶってるとか仮性包茎は気にしなくていいです、ジュウさんも最初は見られる前に剥いてたんですが被ったまんまにしてた方がお姉さんに剥いてもらえるので楽しいよ。
服とか自分で脱ぐのも、脱がせてもらうのもありです。
女の子も何の躊躇もなくバッサバッサと脱ぎ棄てて(ちゃんと行儀よく畳みながら)オッパイやらマン毛やら晒し出して全裸ですよ。
実物の女の子の全裸にリアル乳揺れに感動です。
ジュウさんは大抵「すごいカラダしてますね。何かやってるんですか?」って訊かれます。
でも、チンチンは褒められたことないです…(泣)
***桂よしひろ先生著「5時から本番!」より引用***
ソープ5
***引用ここまで***
ジュウさんは45分とか短めのサービスがほとんどなので全裸になったらお風呂に行くパターンなんですけどね。
割とお姉さんが抱きついてきてベロチューとかしますね。
チューするのめっちゃ好きです。
ヘビースモーカーのお嬢のベロチューはちょっと気持ち悪かった…
***桂よしひろ先生著「5時から本番!」より引用***
ソープ6
***引用ここまで***
童貞捨てに来たとかエッチ経験ほとんどないとかはお嬢にはすぐにばれちゃうけど、素直に話しても黙ってても大丈夫です。
そんなお客さん何人も相手してるので優しく筆おろししてくれます。
ジュウさんはお願いして騎乗位で初体験させてもらいました。
下から乳揺れ見たかったのと女の子の腰振り見たかったんです。
***桂よしひろ先生著「5時から本番!」より引用***
ソープ7
***引用ここまで***
大抵はベッドとお風呂が併設してます。
全裸になるとお姉さんがお風呂でカラダ洗ってくれます。
髪の毛は塗れちゃうと短い時間のエッチに問題出てくるので洗うのはカラダだけです。
お姉さんも髪型とか化粧があるので同じくカラダ以外あまり濡らしませんし…
間近で見るオッパイとかマン毛とかに興奮します。(オマンコは見えないもんなのなw)
初めて女性にカラダ触られたりチンチンとか肛門とか触られるんですよ。
この辺でノックンノックンしてきますね。
***桂よしひろ先生著「5時から本番!」より引用***
ソープ8
***引用ここまで***
定番のプレイとかも…女の子とこんなこと…夢かと思うよ。
お願いしてアソコ見せてもらったり指入れさせてもらったり…
二次元成年コミックなんかと同じ形してて…大きさが思ってたより小さくて初めて見たときビックリした。
縦に指3本か2本半くらいだったんですよ。
指入れはほっこり温かくてヒダヒダブツブツしてた。
臭いはお風呂ばっかり入ってるのでほとんどしなくて残念…
陰毛は摘まんだり軽く引っ張ったりした。
お尻の穴はダメって怒られること多数w
***桂よしひろ先生著「5時から本番!」より引用***
ソープ9
***引用ここまで***
カラダ洗ってもらうと今度は一緒にバスタブに浸かります。
女の子と一緒に湯船とかど~よ?
ここで、定番の潜望鏡ってサービスよく受けます。
ジュウさんのフェラチオ初体験は潜望鏡でした。
フェラは気持ちよさよりチンチン咥えてる女の子の顔がちょっと不細工になった上目づかいに興奮するのよね。
一番気持ちいいのは女の子の手コキ!
***桂よしひろ先生著「5時から本番!」より引用***
ソープ10
***引用ここまで***
フェラとか手コキとかすごく気持ちよくて射精しそうになるんですが、やっぱりオマンコで果てたいので回数こなす自信がなかったらお姉さんに頼んでストップしてもらいましょう。
女の子がバスタブを跨ぐ瞬間にチラッと見えるのとか好き。
ソープランドでよくあるマットプレイですが、30分とか45分とか短いサービスだと省かれたりするのよね。
女の子の体重とか…想像してたのよりズッシり重みを感じるのが興奮しますね。
***桂よしひろ先生著「5時から本番!」より引用***
ソープ12
***引用ここまで***
お風呂から出てベッドに移動します。
セックスしますよ、セックス…ソープランドですからね。
基本的に病気のこともありコンドーム着用なんですが、お姉さん判断で起ちが悪いお客さんとかNS(ノースキン)でやらせてくれることもあります。
コンドームとかエロ漫画でもよく見かけるアイテムですがリア充でもないのでほとんど使うことがないですよね。
ソープのお姉さんは気付かないうちにコンドーム装着してくれちゃったりしますがあんまり好きじゃないですね、確かに感覚鈍るし…
お姉さんにお願いしてお尻こっちに向けてもらってシックスナインでアソコくぱぁして観察しながら舐めたり弄ったり…
小陰唇は結構伸びるし、膣穴はヒクヒク動いててエイリアンだし、でも、可愛い…ホント、気持ち悪いのにオマンコ好き。
頼めばいろんな体位でやらせてくれますが騎上位が好きです、自分楽だしw
エロ同人なんかでは女の子の愛液でヌルっと挿入してますがソープだと手っ取り早くローションでヌルヌルにしますね。
なので、自分は女の子の愛液の実物とか、実はよくわかってないかもしんないw
で、挿入なんですがクパァした膣穴なんかもググった写真やエッチマンガ通りの形してます。
挿し込もうとするとこれが割と弾き返してくるんですよ。
勃起から時間も経過すると持続力の問題もあって柔らかくなってくるのよね。
ジュウ「これって、入ってますか?」
お姉さん「う~ん、中折れしてる♡」
エッチな漫画とかシチュエイションで興奮して勃起する方なんで(ここ最近ね)全裸のお姉さんのマンコ見て、しゃぶってもらうくらいだと萎えちゃうんですよ。
メガネかけてくれたり、黒パンスト穿いてくれたりしたら話は別ですけどね。
***桂よしひろ先生著「5時から本番!」より引用***
ソープ13
***引用ここまで***
リアルで萎えてきたのは想像力でカバーすればいいんです。
ボクは今アイドルの十時愛梨ちゃんとセックスしてるんだって自分に言い聞かせて、なんとか勃起回復コンドーム中出しでエッチ終了…
女の子のアソコって入れちゃうとオトコの握力ほどの締りがあるワケでもなくヌルヌル温かいけどユルくてそんなに気持ちよくないんですよね。
むしろ、女の子の体温とか臭いとか重みとか柔らかい抱き心地とか声とか…そんなのを楽しむのがリアルセックスですよ。
何言ってるんですかね?個人個人の感想はあると思いますけどね。
ソープランドで仮にフニャチンになってエッチ出来なくても問題ないですよ、気楽に裸の女の子とイチャイチャを楽しむだけでもいいんです。
ソープのお姉さんはちょっと申し訳なさそうにすることもあるけどね。
セックスも終えて時間が来たらカラダ綺麗にして服着せてもらってお姉さんとはお別れです。
気に入ったお姉さんだとまたお願いしたい気もするんですが、また、別のオマンコの具合とか経験したいので次は違った娘にするのよなw
5時から本番!
快楽を得るためだけのお金で買えちゃうセックスですが本物の女の子とホントにエッチ出来ちゃうんだから良いよ、ソープw
泡のお姉さん、ホントにありがとう。

よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/360-91e7b329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード