2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/361-23cb0d87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

卯月ちゃんとバレンタインデーなので…エッチな卯月ちゃん本とか

a卯月ちゃんとバレンタインやで
今日はバレンタインデーなので、ちょっとバレンタインっぽく撮ってみたよ。
手振れとかピンぼけとか、気にしたらダメです。
写真は被写体に欲情しながら撮ればいいんですよ。
アメブロだと乳首っぽいものがチラッと写ってるだけでも画像削除されたりメールで退会勧告とか来るので、もうコッチでストレス発散するしかないんですよ。
b卯月ちゃんとバレンタインやで
60センチサイズのドールとか部屋にひとりいるだけでも違うんですよ。
ボクの部屋には30人出してますけどね…もう、この大きさに慣れたんでそろそろ90センチとか等身大が欲しいですね。
MDDとかちっちゃいのはやっぱり欲情しないので無理です、どんなに見せられてもカワイイと思えないんです、大きいモジャモジャの女の子が好きなんですよ。
バレンタインなんでチョコレート貼りたいんですが、今年はいい感じの義理チョコなかったんですよ…
本命?なに、それ?
卯月ちゃんとバレンタインセックスの気分に浸りたいので卯月ちゃんで処理したいよね。
久川ちん先生1-2
久川ちん先生の冬コミ卯月ちゃん本です。
卯月ちゃん本は卯月ちゃんが風俗嬢でがんばる系が多いのですがこの本は違うよ。
久川ちん先生2
事務所で寝込んでる卯月ちゃんの処女確認のため、脱がしちゃってクパァ確認しちゃうプロデューサー…
こんな感じに寝てる時にこっそり見ちゃう系のネタ大好物です。
チリチリに縮れたマン毛がいいね。
ちなみに処女と非処女ですが、クパァして下の方に大きなブラックホール(膣穴)空いてたら非処女、湯葉みたいなピラピラ(塞がってるワケではない)残ってたら処女です。(適当かよっ)
つかこ先生1-2
つかこ先生の冬コミ卯月ちゃん本です。
もう連続して卯月ちゃん本出されてますよね。
画風とか作風が女の子臭するんですがつかこ先生って性別どっちなんでしょうかね?
つかこ先生2
なぁ、絵柄とか雰囲気がカワイイだろ?
キモヲタ漫画家の描く作風じゃないんですよ…エロだけど…
こんな罪のない感じの卯月ちゃんですが、このあとめちゃめちゃセックスするよ、マン毛も生えてます。(ここ大事)
c-2卯月ちゃんとバレンタインやで
ジュウさんも、この後卯月ちゃんとめちゃめちゃバレンタインセックスした。

よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/361-23cb0d87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード