2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/380-3a6292a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パンストな千早のエロ本

愛増庭さんの千早本
商業誌でも描いておられるサークル愛増庭さんの千早本「ふたりの時間。2」です。
先週土曜日メロンブックスに売ってたんで買ってきました。
愛増庭さんの千早本は空気感というかまったり感というか大人なコミック風っぽいエロが良いんですよね。
愛増庭さんの千早本は一応古本屋とかも駆使して過去作全部揃えてますw
***ここから作中より引用***
55440463_p1.jpg
***引用ここまで***
オフの日、プロデューサーの部屋でまったりするふたり…
憧れるね、こーいうの…
***ここから作中より引用***
55440463_p2.jpg
***引用ここまで***
千早の美脚に黒パンストです…ガン見しないワケないでしょ。
男はまず間違いなく女の子のパンスト足大好物です。
男子にモテたい女子は黒パンスト穿いて学校行けばまちがいないです。
正直好きな男子ゲットしたいなら裸見せてエッチさせてあげたらイチコロだと思うけどね。
***ここから作中より引用***
55440463_p3.jpg
***引用ここまで***
エッチ中盤、千早が上になって騎乗位で頑張ります。
ジュウさんは騎乗位って見るのもやってもらうのも大好きです。
女の子が乳揺らしながらちっちゃいスクワットしたり腰ぐいんぐいん回したり乗馬みたく腰を前後スライドして振るのがカワイイもん。
千早がマンコに咥えこんでるプロデューサーのチンコに注目ですがちゃんとコンドーム装着してます。
千早はアイドルなんで孕ませちゃダメってことでこのシリーズ避妊は結構気を配ってます。
でも、担当アイドルとセックスやりまくってるとかファンに対する裏切りだけどなw
コンドーム付けての快楽を得るためだけのセックスってなんかエロくて好き。

ヨロシク↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/380-3a6292a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード