2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C204] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-05-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/381-5d2a7ced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

保健体育で配るべき薄い本

ぐりえるも1
みんなの前で全裸露出ネタが冴えわたるぐりえるも先生の保健体育学習ノートです。
ちょっとウケ狙いの本っぽく思われますが実用性充分で性教育にも役立つスゴイ本なんだからね。
***ここより作中から引用***
保健体育1
***引用ここまで***
クラスの皆の前で自分たちの体を使って研究発表をする内容です。
知ってるみんなの前で全裸、これから毎日学校で一緒に学ぶみんなの前で全裸晒すとか…
***ここより作中から引用***
保健体育2
保健体育3
***引用ここまで***
今はネットでググれば女性器のリアル画像も動画もゴロゴロ観れちゃいますがジュウさんの思春期の頃はそんな便利なものはなかったので女の子のアソコとかブラックボックス的なとこあったんですよ。
くぱぁな外観見たのはエッチ漫画の方が早かったもんなw
保健体育の本とかワケの分からん断面図しかないし、どんなんかわかんねぇよ!
***ここより作中から引用***
保健体育4
***引用ここまで***
ボクはかなり大人になるまでナプキンはアソコに直に貼るもんだと思ってたし、タンポンはセックス経験して非処女になってから使うもんだと思ってたくらい純情でした。
今は女の子のアソコから紐がぶら下がってるのが好きなタンポンの紐フェチです。
***ここより作中から引用***
保健体育5
***引用ここまで***
まぁ、男子はやらないワケにはいかないし…
女子は男子がイッてるくらいの気持ちよさがずっとだとか、イク時男子の10倍気持ちいいとか何度でもイケるとか聞くけど、ホントだとしたらムチャクチャうらやましいんですが…チンチン勃起させるプレッシャーもないしなw
この本はこのあと、実技も踏まえた性交渉(セックス)実習に続きます。
ホントこの本優秀です。
ぐりえるも2
この一冊で思春期の疑問、知っておきたいことのすべてが解るので小学六年生とかの保健、性教育の教本として割と真面目に全国配布してもいいんじゃないかなw

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

1件のコメント

[C204] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-05-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/381-5d2a7ced
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード