2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/385-f6f13fa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女の子のワキ毛描いてるマンガっていいよね。

(C)何撮ってるの、プロデューサー

最近はいい歳ぶっこいてる女子が登場するエロマンガなのにパイパンなのが多くなってるので切ないんですよね。
パラ見チェックして陰毛描いてなかったら絵が上手でも買わなかったりする性癖です。
マン毛とかきっちり描いてたら買っちゃう性癖w
師走の翁先生
なので、ワキ毛とか描いてたら超希少なんですよね。
それだけで買っちゃいますよ。
上のは師走の翁先生の作品からです。
この子微ロリキャラなのに陰毛はモッサリ生え揃っててそのギャップが興奮しました。
この回以降陰毛は綺麗に処理しちゃったのが勿体なかったですねw
甚六先生
甚六先生の作品からです。
甚六先生の作品は同人も含めてとにかくマン毛描写、陰毛の描き込みはスゴイですね。
それでも、マン毛はバンバン出ますがワキ毛登場話は貴重かもしれません。
あべもりおか先生
あべもりおか先生の作品からです。
ふだん男性とエッチする機会がない油断してるお姉さんの抜き打ちチェック的なワキ毛ですね。
脇(メメ50)
メメ50先生の作品から、熟女お姉さんのショタえっちです。
陰毛生え散らかしてます。
脇2(コテング)
コテング先生の作品から、エッチ覚えたてでやりたい盛りの女の子の話。
毛深いのでワキ毛処理に悩んでたんですが彼氏に処理してもらうプレイ。
ボクならそのまんまでいいです。

女の子はワキ毛はNG的な思い込みからなのか?みんなオッパイ見られるよりも恥じらうのがカワイイです。
正直なところ、女の子のワキ毛とか興奮する男子の方が多いと思うんですけど、どうなんでしょうかね?
ボクはワキ毛とかお尻の穴周りの毛とか大好きです。
(1)卯月ちゃんの乳輪ペイント


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/385-f6f13fa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード