2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/386-09517659
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンちゃんと女の子がエッチする本

(1)いぬのきもちいい
xxzero先生の獣姦本「いぬのきもちいい」です。
表紙だけ見たらものすごくハートフルな愛犬とのピュアストーリー物みたいなんですけどエロエロですw
まぁ、女の子と愛犬との関係はホントの意味でハートフルですけどね。
普通のエッチもうんざりしてくると変わった趣向の物を求めるようになるんですよ。
なので、人外の動物とエッチするのとか好きです。
実際に獣姦とかでググると犬とかその他生き物とエッチするお姉さんの動画とか観れちゃいます。
ぶっ細工でフニャチンなおっさん男優とエッチしてるのより可愛いワンちゃんのほうがいいんじゃね?って思うよw
***ここから作中より引用***
040030374437-2p.jpg
いぬ1
いぬ2
040030374437-3p.jpg
040030374437-4p.jpg
040030374437-5p.jpg
***引用ここまで***
近所のお姉さんが犬とセックスして悶えちゃってるのを目撃して、悶々と変な気持になり弟のように可愛がっていた愛犬と交尾しちゃう女の子の話です。
絵が丁寧で犬が可愛くて背徳感が堪んない作品ですね。
女の子は小6くらいですかね?
「いぬのきもちいい」は獣姦シリーズで続いてほしいですね。

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/386-09517659
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード