2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/387-cf8fb898
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かるま龍狼先生のエッチな本

かるま先生単行本
かるま龍狼先生の新しい単行本「ふしだら日和」が出てたんで購入しました。
かるま龍狼先生の作品は実用性高いんで好きなんですよね。
成年コミック漫画家歴も長くて1000円の分厚い本と600円サイズの本が継続的に出されてます。
***ここから作品より引用***
かるま先生熟女

かるま先生兄嫁1

かるま先生兄嫁2

かるま先生白ワンピ1

かるま先生白ワンピ2

かるま先生トイレ1

かるま先生トイレ2
***引用ここまで***
近所の奥さんとか兄嫁、学校の先生とか熟女が女性未経験の青少年を食っちゃう系が多いです。
でも、ときどきJKとかカワイイ女の子が出てくるのもあるんですよね。
陰毛とか局部とか丁寧に描かれており、ストーリーも面白く実用性の高いコマ割り、構図とか熟練の技感ありますw
この本の収録作品の中では中々妊娠できない兄嫁に子種を求められる弟くんの話とかトイレで読書するのが趣味の奥さん(?)がどいてくれない話がお気に入りですね。
今回も、ごちそうさまでした。

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/387-cf8fb898
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード