2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/388-d6073ef8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食戟のソーマの作画担当さんが描いてたエッチな本?

e8d0df1c-s.jpg
食戟のソーマのアニメ第2期も始まりましたね。
この作品は話も面白くて好きですが登場する女の子の作画がエロ可愛くて大好きです。
食戟
食戟2
もうエロ漫画のそれw 下手なエロ同人とかよりよっぽどエロイですよね。
元々が成年コミック漫画家のtosh先生だったそうなので頷けます。
めんくい
そんな事実を知っちゃうとtosh先生の単行本買うよねw
女優さんとかアイドルの過去暴露AVとか写真集とか見たくなる気持ちと一緒ですよ。
***ここから作中より引用***
めんくい1

めんくい2
***引用ここまで***
この単行本は1冊目なので作画や構図などは現在と比較すると荒い部分もありますがそれでも相当レベル高いです。
ハーレム
後に発売された2冊目の単行本になるんですかね。
キャラデザとか絵のタッチが1冊目に比べてかなり現在に近いですね。
***ここから作中より引用***
ハーレム1

ハーレム2

ハーレム3

ハーレム4

ハーレム5

ハーレム6
***引用ここまで***
やはり2冊目に収録されてる作品の方が描き慣れてて質がよいのが多く感じました。
肝心の実用性はって言うと女の子の作画は綺麗でカワイイのですがシチュエイションとか構図が散らかってる感あるので人によっては微妙かもしれません。
でも、食戟のソーマの作画担当さんが描いたエロかって思うとファンなら感動もんだと思うのでそういった方にはオススメですね。

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/388-d6073ef8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード