2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/4-bddc6954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぴーち☆パイ

自力では買い逃し続けていたぴーち☆パイを譲っていただきました。
色を塗りますよ。先っちょに色のついてない肌色Ver.だったのでさっそく色を塗ることに…私はオッパイの先っちょはパステルで色付けします。
単品売りのパステルも何色か持ってますが乳首には写真の造形村パステル詰め合わせのピンクを使用してます。(セットのパステルが異なるいくつかのパターンがあるので注意)
ちょっと、影をつけたグラデ塗りとかには隣りの赤色を乳首下など陰になる部分に塗ります。

こんなカンジになりました。
こんなカンジになりました。(〃∇〃)
ソフビと違って色の付着が思っていたより強いです。
このため、乳首、乳輪からハミ出したパステル粉が落としにくいので注意が必要ですね。
パステル付着が強いので色が濃くなる傾向があるので仕上げにティッシュで乳首をつまんで回転させる感じで色を少し落として淡くしました。
材質があれなんでパステル保護のためにクリア吹くワケにもいかないので上からベビーパウダー(タルクパウダー)を擦り込んで完了。
さっそく誰かに装着してみよう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/4-bddc6954
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード