2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C15] ほんとにねぇ

確かに、DDと比べるとぷっくりしてますね(;^_^A
ないしょの彫りこみだと、小さいからナカナカ集中力を
使っちゃいます~
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : Neo.たいむ
  • URL
  • 編集

[C16] Neo.たいむさんへ

Neo.たいむさんいらっしゃいませ。

>確かに、DDと比べるとぷっくりしてますね(;^_^A
ですよね、パムツ履かせたときびっくりしちゃいましたw

>ないしょの彫りこみだと、小さいからナカナカ集中力を
使っちゃいます~
ちっちゃい娘に彫り込みとか、Neo.さんヒドイですぅ~(><;)
とか、冗談は置いといてスージーさんとか彫ってみたい今日この頃(*゚ー゚*)

話変わって、鉄摸さんが大変なことになってるのでNeo.さんもアダルトネタはFC2に移してはどうでしょうか。
リミッターの解除されたNeo.さんのセクシー(エッチィ)ネタが見たいですw
トランザムッ!(゙ `-´)/
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : 十兵衛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/5-5c5cf187
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土手高っ

開封し、プチカスタムした十兵衛のアル・アジフです。(*^ー^)ノ
靴下脱ぎ脱ぎ
ちっちゃ可愛いぃ~()
靴下脱ぐ仕草とか、履くところとか興奮するよなw(ワシだけ?)
こんもり土手高っ
しかし、写真撮ってて気付いたのですがMDDってけっこう土手高なんですねw
コンモリ感が可愛い過ぎるぅ~(*´Д`)=з

2件のコメント

[C15] ほんとにねぇ

確かに、DDと比べるとぷっくりしてますね(;^_^A
ないしょの彫りこみだと、小さいからナカナカ集中力を
使っちゃいます~
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : Neo.たいむ
  • URL
  • 編集

[C16] Neo.たいむさんへ

Neo.たいむさんいらっしゃいませ。

>確かに、DDと比べるとぷっくりしてますね(;^_^A
ですよね、パムツ履かせたときびっくりしちゃいましたw

>ないしょの彫りこみだと、小さいからナカナカ集中力を
使っちゃいます~
ちっちゃい娘に彫り込みとか、Neo.さんヒドイですぅ~(><;)
とか、冗談は置いといてスージーさんとか彫ってみたい今日この頃(*゚ー゚*)

話変わって、鉄摸さんが大変なことになってるのでNeo.さんもアダルトネタはFC2に移してはどうでしょうか。
リミッターの解除されたNeo.さんのセクシー(エッチィ)ネタが見たいですw
トランザムッ!(゙ `-´)/
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : 十兵衛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/5-5c5cf187
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード