2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/400-269da4ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歩くセッ○ス、新田さんのエッチな本。

購入した夏コミ本で使えたのをザックリ紹介していきます。
個人的趣味・性癖があるから万人向けの保証はないけどね。
尾崎未来先生
尾崎未来先生のデレマス新田美波ちゃんのエッチな本です。
尾崎未来先生は最初のセーラームーンのアニメのときのセラムン同人誌からお世話になってますね、付き合い長いねw
先生の作風は女の子はキュンキュン美少女なんだけどエッチ好きのある意味ビッチでいろんな男性ととっかえひっかえ雰囲気に流されてエッチしちゃう感じ、男キャラも基本的にイケメンのヤリチン系が多いですね。
女の子のとろけ顔やマン毛、局部の描き込み、性交描写構図が上手くて、双方合意の快感を得るためだけのセックス感がいいんですよね。
作中のセックスはいつもコンドーム無しの生ハメでドクドク中出しするよ。
ご時世なのか最近のエロ漫画はコンドーム着用セックス増えたよねw
***紹介サイトより引用***
040030446624-2p.jpg

尾崎未来先生2

040030446624-5p.jpg

***引用ここまで***
下着跡付けたために男性誌のグラビア撮影できなくなった鷺沢文香の代わりにモデルをすることになった新田さん。
カメラスタッフのエッチな注文に流されながら見せてはいけない部分も曝け出しついには自慰行為に…
自己の性欲を抑えきれなくなった新田さんはカメラスタッフさんにおねだりして本番中出し…まさに、歩くセックスでした。
オマンコとかアイドルでもその辺の普通の女子でも似たようなもんなんですがアイドルに挿入ってだけで有難味が違いますからねw
ご馳走さまでした。

新田さんってなんかエロいよね↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/400-269da4ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード