2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/401-11dc5add
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SHIROBAKOのずかちゃんが好きなんですよ。

フクダーダ先生
フクダーダ先生のアニメSHIROBAKOのずかちゃんのエッチな本です。
このアニメほんと面白かったですよね、そして、個人的にずかちゃん大好きなんですよ。
フクダーダ先生の作品は商業誌のエロも同人誌もほぼ買い続けてるくらい好きですね。
男子が童貞、女子が経験ありビッチってカップリングの話が多く局部やマン毛(剃り毛パイパンとか)の描き込みとか足指・足裏描写も多くてボクの性癖に合致するんですよねw
***ここから商品紹介サイトより引用***
フクダーダ先生2
ずかちゃん本描いてくださるのを待ってたんですよ。
もちろん他キャラのも買ってますけどね。
ホント女子のウンチ穴好き。
フクダーダ先生3

040030439265-4p.jpg
フクダーダ先生の作品の女子の喘ぎ声は独特のものがあります、だが、そこがいいw
フクダーダ先生4
水着撮影の仕事の後なので、マン毛処理の跡がリアルですね。
この本ではパイパンにしないでマン毛残してくれててよかったです。(ホント女子のマン毛好きだなw)
040030439265-5p.jpg
声優さんなんで喉の鍛錬も欠かしません、フェラチオ、イラマチオなずかちゃん。
イラマチオは女の子が初代ピッコロ大魔王が手下を口から産むときみたいに辛そうなので実はあんまり好きじゃないですね。
フクダーダ先生5
水着姿のずかちゃんが可愛い。
この頃、局部とかモロ見せよりも水着とか下着姿のほうが興奮することあります。
見られたくない部分を布で隠してる女の子の小賢しさがカワイイし、その下のナニを想像するのが楽しいもん。
フクダーダ先生1
***引用ここまで***
大好きなずかちゃんを高画質な(?)作画で見れてホントよかったです。
ご馳走様でした。
フクダーダ先生、また、成年コミックでどエロな作品描いてほしいですね。

ずかちゃん、がんばるしか↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/401-11dc5add
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード