2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/402-a4c6a16c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちひろさんとエッチしたくない男子なんていない。

ちひろさん本
ねこたま屋さんの「ちひろさんとぐしょぬれシャワータイム」です。
このサークルさんはちひろさん出し続けてくれてますよね、ちひろさん愛が感じられて好きです。
デレマスのちひろさんとか毎日何度もお会いしてるのである意味その辺のアイドルより知名度高いですよね、総選挙にエントリーしたら上位狙えるでしょw
ボクももちろんちひろさん大好きなのでデレマスキャラの中ではオナペット使用率高い方ですね。
***ここから商品紹介サイトより引用***
ちひろさん本1
夏場に披露してくれるちひろさんの水着姿。
ちひろさんの小柄ながらも結構ほどよくわがままなボディ好きです。
挿入エッチシーンよりフェラチオシーンでイッちゃうことあります。
ちひろさん本2
マン毛ちゃんと描いてるのホント大好き。
マン毛描いてないってだけで買わないことあるから、マン毛描いてるだけで買っちゃうことあるから。
くぱぁの擬音を初めて使ったヤツ神認定!
ちひろさん本3
自分、足指フェチだから裸足とか足指、足裏とか丁寧に描いてる作品大好きです。
このしがみつき足ロックの中出し回避不能の絶対絶命感好き。
ちひろさん本4
***引用ここまで***
ちひろさんってエッチ好きそうだし性欲強そうですよね。
彼氏に精力剤とか亜鉛とか飲ませてエッチ管理してる印象ありますw
今回のちひろさん本もよかったですよ。
ご馳走様でした。
あぁ、ちひろさんをペロペロしたい…

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dd10be.blog.2nt.com/tb.php/402-a4c6a16c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ドルフィードリームランキング

ポチっと押しちゃってください。

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード